【フィジー留学体験談⑤】ホームステイの家に来てから3日で鼻血ブー

お久しぶりです、えーごです。

 

前回は「カヴァ」というク〇不味いお酒を飲んだ

話をしたと思いますが、今回はその3日後のお話。

 

何とわたくし、鼻血を出してしまいます、、!!

しかも結構な量の鼻血。。

 

 

やっぱり、まだフィジーに来て3日だったので

環境に慣れてなかったんでしょうね。

 

日本の夏より暑いわ、その割に

クーラーは一切なく冷房設備は扇風機だけ。

 

 

この日は日曜日でした。(フィジー到着が金曜日)

朝起きて歯磨いて、朝食食って

自分の部屋に戻ってひと段落していたら、、

鼻がなんだか熱くなってきたぞ?!

 

で、自分の鼻を指で触ってみると

あらま、赤い血が!!

 

フィジー最初にして最後の鼻血です。笑

 

 

僕は急いでティッシュを鼻に突っ込んで

鼻の付け根を押さえてじっと待ってたんですが、

一向に鼻血の収まる気配がない。。

 

むしろどんどん出てくる。。

 

 

ホームステイファミリーのみんなも心配してました。

心配かけて申し訳ない。。

 

何とか収まりましたが、みんなに

心配かけちゃったので、特に

パパとママはすごく心配そうに僕を見てたので

3日目でちょっと申し訳ない気持ちになりましたね。

 

まあ、環境のせいなので仕方ないのですが。^^

 

 

今回は鼻血の話だけで終わりたいと思います。

しょーもない思い出話ですみません。笑

 

 

フィジー留学体験談はまだまだ続くので、ぜひご期待あれ!!